【文房具】三代目ノートとしてPremium C.D. NOTEBOOKを使い始めました!!

二代目はLIFE NOBLE NOTEでした。

【文房具】二代目ノートとしてNOBLE NOTEを使い始めました!! - やすらか生活への準備運動【文房具】二代目ノートとしてNOBLE NOTEを使い始めました!! - やすらか生活への準備運動

ながながと使ってきた初代ノート(KOKUYOのCampusノート)を使い切ったので、二代目として新しいノートを購入した。↓これは初代ノート。(使用開始は2012...


NOBLE NOTEは存在感がありながらも主張しすぎない方眼、クリーム色の紙、ツルツル過ぎない滑らかさ、そして裏移りのなさ等々、いいなぁと思う点は数多くあった。
今回C.D. NOTEBOOKを三代目に選んだのは、NOBLE NOTEに不満があったと言うより、C.D. NOTEBOOKのツルツル感を味わってみたかったから。


最近心身ともに調子が悪く(ブログ更新も頻度下がったし・・・)、ノートには暗いことしか書いていないけれども、新しいノートで気分転換できることを期待しています。

とりあえず数日使ってみて、感想書きます。

↓こちらがNOBLE NOTE。

f:id:kotaroen:20140628180122j:plain

↓こちらがC.D. NOTEBOOK。
f:id:kotaroen:20140628180243j:plain