ブログタイトル変えました

これで何回目でしょうか、ブログタイトルを変えました。さらにニックネームも変えました。

今までの『やすらか生活への準備運動』から、『やすらかLIBRARY』に変更しました(ニックネームは「こたろう」から「やすらかさん」に変えました)。

特に深い意味はないのですが、

  • 気分転換したかった
  • もうちょっと短いシンプルなタイトルにしたかった
  • 最近図書館について考えることが多いので、LIBRARYでいいか
  • 本の話題が多いのでLIBRARYでいいか
  • LIBRARYには書斎という意味があり、このブログが自分にとってモノを考える電脳書斎になったらいいな
  • ニックネームに関しては昔のあだ名を使っていたのだけれど、もう誰も呼ぶ人がいなくなって、ネット上での名前とはいえ違和感を感じていた

といった動機、無理矢理の意味づけがございます。
今後ともどうぞよろしく。